十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

仕事始め

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

さて、今日が仕事始めの方も多いと思います。私も今日が仕事始めですが、印西市は風もなく、一月にしてはとても暖かで、仕事するには勿体無い(笑)天気です。事務所を締め切っていたので、外の方が暖かく感じます。

 皆さんのお正月はどの様にお過ごしでしたか?私は、どこにも出掛けず、寝正月だったので、体重もかなり増えてしまいました。墓参りに来たおじいちゃんに、「顔が年末に比べ、ぽっちゃりしたなぁ」としみじみ言われてしまいました。

よぉ~し、明日からダイエット頑張るぞ(笑)!!

明日から、少しお墓の話をしようと思っていますので、☆マークにクリック宜しくお願い致します。

帰り道、霊園近くで f:id:jusanbutsu:20150105173734j:plain