十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

一週間お休みしちゃいました

こんにちはヾ ^_^♪

又々、ご無沙汰になっちゃいました。ごめんなさい。ちょっと、アクシデントがありまして、お休みを頂いていました。私は元気なので、ご心配なく(笑)

今日の印旛十三仏霊園は、午前中は良いお天気でしたが、午後からどんどん雲が増えてきました。

「ホー、ホケキョッ」と盛んに鳴いていた鶯も、午後には、どこに行ってしまったのかしら?っと思うほど、静かになってしまいました。

この一週間で、桜の開花宣言があったりして、すっかり春ですが、印西市は、まだ桜は開花が始まったばかりで、見頃までは一週間くらいかかりそうですよ。

 あー、雨降り出してきました。もう少し遅く降ると思っていたのですが...。折角、窓拭きをして、ピカピカになったのに(/ω\)でも、桜が満開の雨でなくて、良かったですね。

小林牧場の桜や、吉高の大桜の花見際は、ぜひ霊園にお寄りくださいませ。