十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

霧雨

こんにちはヾ ^_^♪

今日の十三仏霊園は、時々やむことがありますが、弱い雨が降り続いています。

せっかくの桜も、この雨と寒さで、泣いているかもしれません。

それと、あんなに楽しみにしていた皆既月食だったのに、あの時間、テレビを見ながら、ウトウトっと寝てしまい、見過ごしてしまいました。あ~、なんてこと。

だから、「昨日は、曇っていて皆既月食見れなかったですねぇ」とも言えず...゚(゚´Д`゚)゚

今日は、昨日と違い、静かな一日になりました。明日は、曇りながら晴れ間も見えそうなので、張り切って仕事しますよ。

そういえば、 明日から、新学期という学校も多いのではないでしょうか?お子さんに、雑巾・防災頭巾・上履きなど、持たせましたか?