十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

たまには運動を

こんにちはヾ ^_^♪

今日の、印旛十三仏霊園は、気持ちの良い、晴れです。

風もほとんどなく、テニス日和(笑)

昨日、錦織圭くんが、バルセロナOPの準決勝、快勝しましたね。今日、決勝です。

決勝の相手は、フェレールだと思っていましたが、アンドゥハール(スペイン)選手に決まったみたいです。

どんなスポーツでも、世界で頑張っている日本人を観ると、応援したくなりますが、私は小さい頃、テニスをしていたので、特に圭くんの頑張っている姿は、感動します。

また、圭くんのテニスを観ると、自分も上手くなった様な気になり、いざラケットを振ると、全然イメージと違い、テニスとは程遠い感じです。

でも、たまには身体を動かすことは良いことですね。 

腰やアキレス腱などを傷めない程度に運動したいものです。まずは、霊園内の散歩かしら?( ´▽`)

日差しに当たり、霊園の中をぐるぐるしていたら、ぐったりの私です(+o+)