十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

小さな幸せ

こんにちはヾ ^_^♪

昨日より、陽が出ている時間が多く、暑いくらいの十三仏霊園でした。

霊園の芝生も、全部緑色になり、周りの田んぼも、ほとんど田植えが終わったみたいです。

突然ですが、いつも私は「どうせやるなら、楽しくやる」をモットーにして、仕事や生活を送っています。

楽しく過ごすというのは、なかなか難しい事で、すべて楽しく過ごせる訳がありませんよね。でも、その心がけで、「小さな幸せ」がうまれ、その小さな幸せの積み重ねが、いつか夢へとつながると信じています。

マイナスなことがあっても、自分が成長する為の、準備段階と思い、少しでも前向きに、行動していきたいと思う今日この頃です。

だって、ジャンプする時だって、膝を曲げて、腰を落としてから、上へと伸びるでしょ。

 もうオバサンなので、大それた夢ではありませんが...。夢というより、野望ですかね(笑)

それと、今日、ドクターヘリが、朝から3から4往復していました。GWお車でお出かけの際は、気をつけて運転してくださいね。