十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

昔懐かしい飴玉を思いだしました

こんにちはヾ ^_^♪

1号です。

昨日の夕方から、絶不調ですぅ(´;ω;`)

喉が痛いし、身体がだるいんです。でも、食欲は有り過ぎです(笑)

気合だー、気合だー、気合だー!!風邪ではない。気のせいだ。頑張るんだ。私。

 

失礼しました。

今日も、暑い印旛十三仏霊園です。昨日よりは、雲が多いので、日差しを遮ってくれる時間もありましたが、湿度が昨日よりあり、蒸し蒸ししてました。

今日も、昨日の続きで、花の植え替えをしました。やはり、土が足りないので、プランター2つ分だけで終わりです。また、土曜日に買ってこなくちゃ!

バーベナと、日々草です。

f:id:jusanbutsu:20150528153159j:plain

左端の花の色、昔おばあちゃんの家で舐めた飴玉(舐めすぎると舌が切れる(笑)昔ながらの飴玉)に似ている気がします。

 

f:id:jusanbutsu:20150528152647j:plain