十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

悔しくて

こんにちはヾ ^_^♪

朝は土砂降りの雨でしたが、昼ころからは小降りになり、2時過ぎには、雨がやみました。

カエルの合唱が響いている、印旛十三仏霊園です。

九州の方は梅雨入りしたので、この関東の雨は梅雨のはしりですね。

しかも、今日の雨は、松岡修造が、全仏テニス準々決勝で錦織圭選手がフルセットの末、負けてしまった試合に「夜中涙が止まらなかった」とブログに書いているからだと思ってしまいました。

以前から、松岡修造氏が海外にいる間、日本の気温が下がっているとか、熱すぎる応援話題になり、松岡修造氏がいる場所は気温が上がるという都市伝説があるほどなんです。

今回、錦織君が負けてしまったのが、あまりにも悔しかったのではないでしょうか?(私も、悔しくて、悔しくて・・・)

 でも、相手のツォンガ選手のプレーも素晴らしかったので、相手を褒めるべきかなっと思います。

それにしても、フェデラーもワウリンカに負けてしまったのも、残念です。

 

寝不足ですが、事務所の床磨き頑張っちゃいました(笑)

 続きは、明日頑張りま~す(^0_0^)