十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

21日は父の日

こんにちはヾ ^_^♪

今日は、梅雨らしい一日で、シトシト雨が降ったり止んだりしていました。

コチドリの卵は、雨に濡れても大丈夫なのかしら?

 

明後日は父の日ですね。皆さんは、何かプレゼントを渡す予定ですか?

父の日のプレゼントを一度も貰ったことがないお父さんが25%もいるそうです。母の日は、かなり定着しているのに...。

ちょっと可哀想な感じがします。

頑張れ、日本中のお父さん!!

 

ちなみに、プレゼントの定番は、お酒や、食べ物(家族一緒に食べれるもの)が多いみたいですね。

プレゼントがなくても、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。