十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

草刈

こんにちはヾ ^_^♪

今日は、昼前に、「これがバケツをひっくり返した様な雨っと言うのだな」と感じる通り雨がありました。

この通り雨が降る15分前に、霊園の廻りの草刈をして頂いている方が来てくれたのですが、「さぁ、始めるかっ」と言って、草を刈り始めた途端の雨で、一瞬のうちに、ビショビショになってしまいました。

でも、午後からは、この雨のお陰なのか?、清々しい風が吹き、青空が広がった印旛十三仏霊園です。

午後からも、草刈に来てくれ、夕方遅くまで頑張っていただき、お陰さまで綺麗になりました。

ただ、凄く西日が強くて、大変だったと思います。帰ったら、美味しいビールが飲めますね。