十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

カンパニュラが

こんにちはヾ ^_^♪

朝は、シトシト雨が降っていた印旛十三仏霊園です。午後からは、雨はやみましたが、蒸し暑いです。

 以前のブロク↓で、カンパニュラと言う花の話をしたのですが、

jusanbutsu.hatenablog.com

 実は、植えてから2週間ぐらいで、花が枯れてしまいました。

f:id:jusanbutsu:20150627084039j:plain

こんな感じです(´;ω;`)

でも、今日見たら、葉っぱの中にまだ小さいですが、沢山の蕾がありました。

)^o^( 良かった!!

また、満開になったら、写真UPしますね。

今日は、お墓参りに来たおじいちゃんに、「あなたみたいに、バーベナが綺麗だね」っと言ってくれたので、そのバーベナの写真をUPします

おじいちゃん、そんなこと言っても、何も出てきませんよ~(笑)

f:id:jusanbutsu:20150627171511j:plain