十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

明日から8月

こんにちはヾ ^_^♪

昨日、帰って体重を計ってみました。

残念なことに、全然減ってはいませんでした。

100g単位で計れる体重計なのに、100gも減っていません(´;ω;`)

逆に200g増えているんですけど...。

水分の摂り過ぎですね。足がゾウさんの様です。

 

そして、今日も昨日より暑かったですね。暫くは、暑い日が続くと天気予報でも言っていたので、熱中症には気をつけましょうね。

明日から8月ですが、暑い暑い8月になりそうです。

明日は、1件法要があるので、その間だけでも、雲が出てくれたらいいなぁっと思っています。