十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

時間を大切に

 

こんにちはヾ ^_^♪

今日でシルバーウィークもおしまいですね。

天気も良かったので、連日、大勢の方が墓参りに来てくださいました。

このような秋の連休があるのは、11年後だそうです。

「えっ、11年後なの」っと、今知ってしまったあなた!!

きっと、「もっと計画的に過ごせばよかったなぁ」と、反省しているのではないでしょうか?

 

私も同じです(´;ω;`)

 

そして、

今日は、あっという間に時間が過ぎてしまった様な感じがします。陽が沈むのが、だいぶ早くなってきたからでしょうか?

今日は、秋分の日なので、春分の日同様、昼と夜の長さが同じになる日です。

これからは、昼の時間より、夜の時間の方が長くなってきますね。

昼間の時間、大切に過ごしたいものだと、つくづく感じた一日でした。