読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

コスモスが見頃

こんにちはヾ ^_^♪

昨日は、紅葉までもう少しっとお話しましたが、今見頃を迎えているのが、コスモスです。

印旛十三仏霊園の近くでは、秋になると、コスモスがキレイに咲く場所が いっぱいあります。

10月の25日には、ひょうたん島池広場(竹袋調整池)では、『第6回コスモスふれあいまつり』が開催され、模擬店やフリマーケット、ビーチサンダル飛ばし大会ヽ(´▽`)/ が行われるそうです。

その他、牧の原公園も有名ですよ。

印西市のホームページの「観光・歴史」をクリックすると、コスモスの咲いている場所や見頃等が見れますので、興味のある方は、是非ご覧下さい。

そして、お出かけの際には、印旛十三仏霊園にもお寄りください(笑)

 

さて、この度印旛十三仏霊園では2㎡区画に

ゆとりタイプの新しいお墓が15墓完成いたしました。

それぞれタイプの違う4種類のお墓をご用意致しております。

価格はどのタイプも、墓石代、基本文字彫刻料、工事代、そして永代使用料も含んでの総額85万円(税別)と大変お得な設定になっております。

先着順にて、お好きな場所をお選びいただくことが出来ます。

お墓を建てようとお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご見学にお越しくださいませ。

f:id:jusanbutsu:20151011164147j:plain