十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

念願の...

こんにちはヾ ^_^♪

今日は、ずっと外作業していても、暖かな一日でした。逆に汗ばむくらいです。

 

この印旛十三仏霊園から空を見上げると、いつも(特に風のある日)は、優雅に飛んでいる猛禽類(鳥の名前はまだ分からず...)を見ることが出来ます。

過去にも2回程、ブログでお話もさせていただいています。

jusanbutsu.hatenablog.com

 

jusanbutsu.hatenablog.com

 今日は、やっと念願だった、猛禽類の撮影に成功しました。

遥か遠くに写っていて、カラスか猛禽類か、わからない写真ではなく、コンパクトデジカメで撮影した割には、まあまあの写真です。

シャッタースピードが遅く、振れていますが...。

f:id:jusanbutsu:20151023161705j:plain

 どうですか?すごい?凄いでしょ~  ヽ(´▽`)/

 

さて、この度印旛十三仏霊園では2㎡区画に

ゆとりタイプの新しいお墓が15墓完成いたしました。

それぞれタイプの違う4種類のお墓をご用意致しております。

価格はどのタイプも、墓石代、基本文字彫刻料、工事代、そして永代使用料も含んでの総額85万円(税別)と大変お得な設定になっております。

先着順にて、お好きな場所をお選びいただくことが出来ます。

お墓を建てようとお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご見学にお越しくださいませ。

 

f:id:jusanbutsu:20151011164115j:plain