十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

迫力はあるけど可愛い吾郎ちゃん

こんにちはヾ ^_^♪

 

11月半ばだというのに、日が差すと暖かで、シャツ一枚でも気持ちの良い一日の印旛十三仏霊園です。

さすがに、日が傾いてくると、寒くはありませんが、涼しくなってきたけど...。

 

昨日に引き続き、 今日の夕方の筑波山は綺麗でした。特に頂上付近が明るく見えました。

f:id:jusanbutsu:20151116163303j:plain

 

そして、昨日の吾郎ちゃんが、あまりにも可愛い?ので、昨日UPしなかった写真を載せますね。

f:id:jusanbutsu:20151116150747j:plain

相変わらず、迫力のある眼差しにこの身体。そして、白のソックスを履いているような足は可愛いです。

尻尾の先も白いのね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f:id:jusanbutsu:20151116150632j:plain

この後、吾郎ちゃんは、道の真ん中でおなかを上にして寝そべってしまいました。