十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

北千葉道路を利用して印旛十三仏霊園へどうぞ!

今朝の読売新聞千葉に北千葉道路開通式の様子が掲載されていました

f:id:jusanbutsu:20170220121401j:plain

 

この北千葉道路を利用すると

ここ印旛十三仏霊園へとても簡単に来ていただけます

 

千葉ニュータウン方面からですと吉高交差点を左折

成田方面からですと吉高交差点を右折です

 

f:id:jusanbutsu:20170220120534j:plain

(今は工事中ではありません)

 

700m程行った左側が霊園です

車だと1~2分で到着です

f:id:jusanbutsu:20170221092201j:plain

 

ちなみに千葉ニュータウン方面から吉高交差点を直進し

一つ目の左折レーンを出て道なりに500m程行くと

迎福寺の入り口の白い看板が出てきます

こちらもかなり行きやすくなりました

 

✿今日のひとこと✿ 対話を楽しんで認知症防止