十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

電柱広告

こんにちは。

今日は昨日と違い、陽射しはあるものの冷たい風の吹く十三仏霊園です。

 

先日ご紹介した北千葉道路の一部開通により吉高の交差点も一般車や

商業車の往来で皆さん利便性を実感されているようです。

 

便利と言うと、一般道路にある電柱広告ですが、普段何気なく目にされて

いる方も多いと思いますが「あと何km」とか「ここを左」とか、どこを

どう進めば目的地に着くのかを電柱が教えてくれるんですね。

 

f:id:jusanbutsu:20170224115059j:plain

(北千葉道路吉高交差点近くの電柱広告です)

十三仏霊園の広告は近隣の一般道にもちょくちょく現れます!

ご来園の皆様にには更に安心感をもっていただけると思います。

どうぞ安全運転でお越しください。。

 

f:id:jusanbutsu:20170224115514j:plain

(こちらは県道65号線 瀬戸交差点から山田橋の間の迎福寺の広告です)

 

✿今日のひとこと✿  冷たい水仕事の後はハンドクリーム