十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

のどかすぎー

こんにちはヾ ^_^♪

今日も、鳥の鳴き声が響き、のどかな十三仏霊園です。

時間までも、ゆっくり流れているようです。

コチドリ達は、せっせと巣を作り続けています。今日も数えて見ましたが、11個の巣が見つかりました。この、11個の巣に全部卵を産むとは思えませんが、昨年より4倍ちかくの巣があるので、今年の夏は、コチドリ観察が忙しくなりそうです(笑)

ただ、コチドリの親は、かなり素早く動きますし、警戒心も強いので、写真をUPするのは難しいので、卵が産まれたら、写真は毎日卵の写真になりそうです(笑)