十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

コーヒーの香り

こんにちはヾ ^_^♪

まずは、遅くなりましたが、26日の夜中テレビ観てましたよ。錦織君、優勝おめでとうございます。

今日から?、GWですね。十三仏霊園は、曇り空です。

ここ2~3日、暑い日が続いていたので、今日は雲で日差しを遮ってくれているので、過ごしやすい気温です。

風もそよそよと吹いていて、気持ち良いです。

そして久しぶりに、ハワイのコナコーヒーを買ってきたので、事務所には、香りが広がり、癒されています。

コナコーヒーと言っても、フレーバーコーヒーなので、少し甘ったるい香りですが...。

コチドリは、まだ卵産んでません。しかも、この頃、「ピッ、ピッ、ピッ」と鳴き声があまりしません。今日は特に静かです。デリケートな産卵時期に、巣に近寄り過ぎたのかもしれません(-_-;)

反省しています。しばらく、静かに見守っていくとこにします。

 f:id:jusanbutsu:20150429161812j:plain