十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

高校野球

こんにちは(^。^)/

 

 今日は、小雨がぱらつく曇り空から、薄陽が射すお天気でした。

時々、冷たい風が吹いて、夏の終わりを感じます。

 芝生や植木は、昨日の雨をたっぷり吸って、落ち着いた佇まいの印旛十三仏霊園です。

 

夏の終わりと言えば、高校野球ももうすぐ終わりですね。

夏休みに故郷に帰省し、地元の高校の応援で盛り上がります。

久々に集うみんなと、テレビを囲んでワイワイ。

カーブやチェンジジアップの違いもよくわからないのに、あれこれと、野球評論家に早変わりです。

枝豆とビールがまた美味しい。夏を実感するひと時です。

 

 今年も熱戦が繰り広げられています。

ひたむきな高校球児に力をいただき、この夏も乗り切れそうです。