十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

夏も終わり

こんにちはヾ ^_^♪

お盆休みが終わり、とても静かな印旛十三仏霊園です。

 

高校野球、明日13時から、決勝戦です。

仙台育英vs東海大相模となりましたね。

本日準決勝、第一試合の早稲田実業の清宮くん、悔しそうでしたね。

でも、まだ一年生。甲子園に必ず戻ってくる事を誓ってなのか、土は持ち帰りませんでした。

きっと戻って来てくれて、今年の甲子園と同様に盛り上げてくれるのでしょうね。

あぁ、甲子園が終わると、夏も一緒に終わりますね。

あんなに、「暑い、早く涼しくならないかな~」っと言っていたのに、ちょっぴり寂しく感じます。

明日、決勝戦、盛り上がりましょう!

 

ちなみに、昨日のブログは2号で、本日1号でした。同じような内容で失礼致しました。