十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

花植え

こんにちはヾ ^_^♪

またまた久しぶりになってしまいました。

昨日は、スーパームーンでしたね。

皆さん、ご覧になりましたか?見てない方に、携帯から撮った写真をUPします。

 f:id:jusanbutsu:20150929145844j:plain

やっぱりボケてますね。 

 

9月に入り、プランターの花が元気をなくしていたので(思い返したら、5月27日に植えた花ではないですかΣ(゚д゚lll)そりゃ、元気がなくなりますわ。長く綺麗に咲いてくれました。ありがとう!!)、秋の花を足すことにしました。

 

jusanbutsu.hatenablog.com

 

f:id:jusanbutsu:20150929152645j:plain

f:id:jusanbutsu:20150929152722j:plain

f:id:jusanbutsu:20150929152856j:plain

f:id:jusanbutsu:20150929152939j:plain

全部で12個のプランターに植えました。

今日一日で植えたのではないですよ。

ブロクお休みした日に、何日かに分けて植えてみました。

紫色が「アスター」白い花が「ハマギク」。えーっと、次の写真の花は「コスモス」と...?最後のオレンジの花が「マリーゴールド」です。