十三仏に見守られて

千葉県印西市、印旛沼のほとりにある「印旛十三仏霊園」スタッフのブログです。

パワースポット

こんにちはヾ ^_^♪

今日の朝は、放射冷却もあり、かなり冷え込みましたが、風もなく日差したっぷりの十三仏霊園です。明日が、雪の予報が出てるのが信じられません。

 この十三仏霊園、大きな仏像がちょっと離れた道路からも見えるので、たまに「パワースポットかと思い、見にきました。見学させて下さい」っと言う若い方がいらっしゃる事があります。どんどん来ていただき、間近で見て欲しいです。

また、この霊園近くに「印旛吉高の大桜」があります。樹齢300年以上の一本の山桜です。駐車場から20分ほど歩くので、歩きやすい靴の方がよいでしょう。花見の季節には、大桜を見てから、十三仏を見に来てくださいね。